乳酸菌革命でアトピーが改善?!

乳酸菌革命でアトピーが改善?!気になるその秘密とは?

アトピー

アトピーの改善には乳酸菌摂取は必須です。

 

小腸から大腸にかけては、
腸内細菌がたまりやすい部分だったりします。
この部分が大量な悪玉菌の巣になっていると、
お肌にも悪影響が・・・。

 

一般的には、ビオフェルミンや、ヨーグルト等から
乳酸菌を摂取するケースって多いと思います。

 

これはこれでOKなのですが、ビオフェルミンにはビオチンという物質を阻害する可能性があり、これが原因で、皮膚の炎症が起きたり、爪がガタガタになるケースもあるので注意が必要です。

 

ヨーグルトから摂取する場合は、市販のものだとカロリーが高いですし、
自分で作ってもおそらく、一日300kcalくらいにはなると思います。
お肌の健康も大事ですが、カロリーオーバーで健康を害してしまっては、本末転倒ですよね。

 

そこで私がおすすめするのが乳酸菌革命というサプリです。

 

 

16種類もの乳酸菌が、このひと粒に凝縮されている優れものです。

 

しかも、ビオチンを再生するアシドフィルス菌という菌が含まれているので、
子供の肌にも安心ですよ☆

 

 

熱に強い有胞子性乳酸菌が含まれているのも魅力だったりしますね。
これはどういうことかというと、

 

乳酸菌は本来熱に弱いものなので、
通常だと腸に届く前に実は死滅してしまう場合が多いのです。

 

 

せっかく乳酸菌を摂取しても、これでは意味がないですよね・・・。

 

 

それを解決したのが有胞子性乳酸菌で、これなら確実に腸に届けることができるというわけです。

 

市販の整腸剤では改善しなかった便通や、アトピーなどの肌トラブルにも、
乳酸菌革命なら効果アリなのが分かるでしょうか?